夏コミのお知らせ

更新が遅くなってしまってすみません。

夏コミは3日目(日曜日)東5ホールのプ-41a『FERRICHROME』にて新刊の『magnet sound 7』を頒布します。B5の20ページ。表紙と本文に載っているカセットデッキは日野カツヒコさんの作画、彩色です。巻頭カラー口絵に全て収録されています。会場価格500円。
また、とらのあなさんにて新刊の予約が始まっています。会場に来られない場合は、こちらも是非ご利用ください。委託は例年通りCOMIC ZINさんにも扱っていただく予定です。

★Circle.msの詳細ページ★
★とらのあなさんの予約ページ★

今回は当サークルのご意見番お二方にカセットデッキを4台ずつセレクトしてもらい、それぞれについて語ってもらいました。掲載機種はTEAC C-1 / SONY TC-K777 / Nakamichi 582 , 1000ZXL / AIWA AD-F90M / Victor TD-V931 / PIONEER CT-970です。

それともうひとつ。Super Togoshi Blendの戸越まごめさん (@togoshimagome)制作の『Sector 2018』を委託で頒布します。この作品は戸越まごめさんが過去に制作した楽曲4曲を、僕のところでカセットテープに収録しました。録音はTC-K777、テープはナガオカの現行品と、昨年輸入したNAC社のハイポジを使っています。ノーマルが500円、ハイポジが1000円での頒布です。

楽曲はカセットテープへのプリントにあたり、全て24bit/96kHz PCM環境でリマスター。DACからTC-K777までを直結して録音しました。ハイポジはもちろん、ノーマルポジション版もいい音が再現できたと自負しております。

当日は修理したてのWM-701Cで視聴可能です。
イヤホン、ヘッドホン等をお持ち込み下さい。

有明で会いましょう!