C98エアコミケ参加します

C98 春コミは3日目南ネ41a FERRICHROMEで当選しておりました。大変残念ですが現地の開催は中止……ということで、エアコミケに参加します!

メロンさん:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=40939
BEEPさん:https://www.beep-shop.com/ec/products/list?category_id=153
【今回追加】BOOTH:https://ferrichrome.booth.pm/

今回新刊を用意できなかった代わりに何か少しでもできないかと思い……BOOTHでの頒布を追加しました。

BOOTHでは既に委託頒布を終えたmanet sound 6のほか、最新刊のmagnet sound 9.5からmagnet sound 6まで全部入りのワクワクセットを用意しました。サンプルを立ち読みして何か響くものがありましたら、こちらをポチっていただけると漏れなく既刊が全て揃います。

相変わらず先行きは不透明ですが次回のコミケ参加は(当選すれば)もちろん、委託だけでも何か新しい本を作ろうと思っています。magnet sound 9.5で特集した1000は録音ヘッド不良発覚し、修理不可能であることが確定しました。そのため完全版の制作は……断念します。楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。