新C99参加します

12/30~31、ついに2年の沈黙を破って開催される新コミックマーケット99に参加します。スペースは金曜日(2日目)東N42bです。

新刊は8月にメロンブックスさん主催の『夏の超同人祭』で頒布したmagnet sound 10の続編で、カセットデッキの電気系調整について特集します。B5/20pで価格は400円です。

現地での頒布と、書店は前回に引き続きメロンブックスさんに委託します。
通販リンクはこちらから:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1180693

当日は既刊のmagnet sound 10、9と、委託でEDさん(twitter: @otogeri)のいにエロ! があります。今回は現地開催にいろいろと制約があり、以下お知らせです。

その1)キャッシュレスはできません。現金のみです。
その2)お釣りは循環式でサラのものではありません。
その2)1人で参加のため不在の時間があります。戻り時間は告知します。
その3)既刊は告知画像の通り2種類のみ持ち込み予定です。
その4)サンプルはQRコードから各人の端末で閲覧をおすすめします。

2021年は久しぶりにじっくりカセットデッキと向き合った一年でした。このデッキも昔に自分で整備したもので、本誌制作のために分解してみると細かいところで気になる部分がありました。当時は精一杯やったつもりでしたが、まだまだ精進が足りないなあと思い知らされました。

サンプルは以下をご覧ください。